キャット空中三回転

思いついたことを適当にブログに・・・・・・。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた突然の電撃脱退表明に唖然

AKB48姉妹グループHKT48のチームHメンバー

菅本裕子 谷口愛理 古森結衣および研究生の江藤彩也 香仲西彩佳


HKT48オフィシャルブログで電撃脱退を発表したそうで


この間は指原莉乃が電撃移籍して話題になったばかりなのに


こんどは一度に5人も脱退ですか?


それも「第3回じゃんけん大会」の本選への出場が決まっていた江藤彩也や

週刊誌のグラビアなどで人気があった菅本裕子をねぇ。


正直なところそんなのどうでもいいのよ!!

(だいたいファンじゃないし)

誰も知らないし顔も浮かばないければ初めて聞いた名前ばかり


ファンは大ショックなんだろうな?


ってひとごとに思うだけ、だってまたでしょ男がらみや未成年なのに喫煙や飲酒なんでしょ?


そう考えたら指原莉乃の処分は易しかったのかなと個人的に思うばかり


ファンでない私が言うことではないけど

「自分の置かれてる立場の自覚が無い」としか思えない。











只今ランキングに参加中なのでどうかご協力お願いします。










[ 2012/08/19 08:30 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

恵方巻き事件から1年

明日8月6日は夏の節句です。

ということでイオンやコンビニなどで恵方巻き

の宣伝しております。

イヤ~(^o^;)

夏に恵方巻きのイメージがないので

ちょっと変な感じ┐('~`;)┌


もともと関西や四国・中国地方で節分の日に

その年の神様がいる方向"恵方"を向いて

食べ始めから食べる終えるまで無言で食べきる

ことで縁起が良いとされているようです。


しかしこの縁起のよい行事を!!

南海キャンディーズの山里良太は(゜ロ゜)


2011年2月3日に放送され現在も絶賛放送中

TBSラジオ毎週火曜深夜1時~3時

『山里良太の不毛な議論』

の番組の中で恵方巻きを口にくわえながら、


なんと!!!


嫌いな先輩芸人の品川庄司・品川裕にイジメられ

たことを告白を暴露!!


その先輩芸人のTwitterが大炎上しついには

Twitterをやめる始末に

ちなみに"恵方巻き事件"の詳しい内容はこちら ゲイ ★ ス ポ +

今ではお互いの誤解もとけて和解しているようですが、


恵方巻きの季節になると番組リスナーから


それ以来イジられるように(^_^;)

本人も悪い気していないような感じに


それにしても山里良太の過去のわだかまりのせいでその先輩芸人だけでなく事務所の先輩や芸人の先輩などに余計な心配や迷惑をかけ
当の本人山里良太はここまで問題になるとは
思ってはいなかったようですが最終的にはその番組の放送中に先輩芸人(品川庄司・品川裕)が乱入し山里は動揺を隠せなかったが乱闘騒ぎにはならなかったが、なんとかお互いの誤解も溶けて和解することが出来たようです。


まぁ聴いてるこっちは、

やれやれな感じですけどね(゜o゜)\(-_-)




ランキングに参加中なのでどうかご協力お願いします。








[ 2012/08/05 17:22 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

強烈キャラ田中みな実

ここまで強烈キャラの女子アナは見た記憶は余り無いような気がします。

あれだけの男性の目を惑わしそれにまんまと引っ掛ける男どもがまぁ多い(>_<)

見た目は可愛いけれど野心家で図々しくずる賢さは天下一品ですな。


あのペンギンのような歩き方やアヒル口などなど
自分のことが可愛いと確信しているからこそ出来る行為であってまたそれがもう体から染み出てる、
ローラが舌を出したり、ほっぺを膨らましたりするのは完全に癖になってしまっている証拠。
それと一緒で自然とその仕草が出てくるのはある意味すごい(^^ゞ

今では完全に死語になってしまっている"ブリッコ"が良く似合う強烈キャラ田中みな実。

あんなにマツコデラックスや南キャンしずちゃんなどに激しく叩かれても
ビクともしないその精神力なんと、したたかな女子アナ田中みな実(--;)

見た目が可愛いからね~

おバカな男はすぐに騙されるけどあの仕草はすでに確信犯ですね。

周りのスタッフなんかが甘やかしてるんでろうな

まったく!すっかり騙されてよってからに(-_-;)


計算高いというかワザとらしいというか


でもこの方については、このまま行ってもらっていいのではないでしょうか?


なんか田中みな実を見てると佐藤珠緒とキャラがかぶる





どうかひとつお願いします




[ 2012/07/30 12:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

毎日マツコデラックス

ここ最近このオネェを良く見る




私は最近マツコデラックスが出てる番組を見ることが多いくなった気がする


番組の同演者がなかなか言い難いことを発言したりクソ生意気な海外タレントに対して


堂々と物言いをするし、他のひな壇芸人が目立たないくらい目立ってることが大半


な気がしてしまう、過去にも『ご意見番』と呼ばれる方もいたけれどなんだろう?


見た目というかなんと言うか威圧感・迫力感が凄まじい気がする。


一度週刊誌でマツコデラックスのすっぴん写真が出回ったけ、



人相の悪い伊集院光てな感じかな?ちょっと違うか


そういうタレントが時代によって形?(タレント)をかえてこういうキャラ


を番組の関係者がどっからか探してくるんだろうか?今の時代にあった人を!


今この人は番組レギュラーどれぐらいもってんだろう?


稼いでるんだろうなきっと一財産稼いでるよ!なんか毎日見てる気がするから。













どうかひとつご協力おねがいします。

[ 2012/07/26 15:23 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

???事実上の左遷では???

今月15日に放送された『AKB48のオールナイトニッポン』で

一部週刊誌に過去の交際報道を報じられ釈明のために登場した

選抜総選挙で見事4位に大躍進した指原莉乃に対し

生出演していた総合プロデューサーの秋元氏から

「君は明日からHKTの指原莉乃です」

と言い渡された。

これに対して番組リスナーから『左遷』というコメントに

秋元氏はきっぱりと否定したという。

がリスナーやファンからしてみれば

『事実上の左遷』

と思っている人は多いのでは?


[ 2012/06/16 15:07 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
お願いします!とても励みになります↓↓↓
こちらもご協力お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンク大募集中
ただいま相互リンク募集中です。現在ブログされている相互リンクOKな方おまちしています。
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


