キャット空中三回転

思いついたことを適当にブログに・・・・・・。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうごさぃます

ブログをサボってる間に年が開けてしまいましたね~(>_<)

まぁそれはさておき

今年もまた寝正月になってしまいました(^-^)


下手に出掛けちゃうと大渋滞に巻き込まれたり

人の波に飲まれそうになるし、


思わぬところで大きな出費があるかもしれないし


もともと人の多いところに行くのが苦手なので


寝正月なのは丁度いいのかな(^_^;)


なので今年も関西ローカル番組"ロケみつ"の
『ヨーロッパ横断ブログ旅』

を観てました。

去年は『西日本横断ブログ旅』だったかな?


やっとゴールしたと思ったら今度は、ヨーロッパかぁ


無茶するよね~


言葉が通じないのに

全距離10000キロを軽く超えてるのに

それに毎回無茶なルールを押し付けて

演者が苦しむ所を嬉しそうに撮影する親玉ディレクターさん本当にSだなぁ。




また何年かかることやら(´Д`)


一様応援しますよ_(^^;)ゞ



ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅はこちら |


ついでにこちらも四国一周ブログ旅

第一話
1/3
2/3
3/3
[ 2013/01/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
あけましておめでとうございます^^

なんか、この言葉が懐かしい気がしますww
[ 2013/01/22 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お願いします!とても励みになります↓↓↓
こちらもご協力お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンク大募集中
ただいま相互リンク募集中です。現在ブログされている相互リンクOKな方おまちしています。
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


