FC2ブログ

キャット空中三回転

思いついたことを適当にブログに・・・・・・。
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」



ちょっと変わった怖いもの?


なんだろう?


あまりそういうの覚えがないですが、



やっぱりクモですかね。



とくにアシダカクモが物心ついたころから恐怖のセバスチャン(あまり意味はないです)になってますね。


オトナになった今でも全然ダメです



本当に直視は絶対出来ませんし存在すらありえない



これほど長い期間敵対していると


多分普通の人が気がつかい場所にいても気配で発見してしまうようになってしまいました。



私の思い込みだと思いますが・・・・。


なぜだかハエトリグモは全然大丈夫んですけど。


それ以外の特に体に対して足だけが異常に長いクモと毒クモは絶対的に存在すら許せない!


滅殺しないといけません絶対に!!!!


ドラゴンボールがあるなばそれを願いにするのに!


なのでスパイダーマンはちょっと苦手な感じがするけど、映画は観たし面白かったけどさ。


なんか腑に落ちない。

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お願いします!とても励みになります↓↓↓
こちらもご協力お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンク大募集中
ただいま相互リンク募集中です。現在ブログされている相互リンクOKな方おまちしています。
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。