FC2ブログ

キャット空中三回転

思いついたことを適当にブログに・・・・・・。
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブートキャンプ場

今から数年前に大流行したエクササイズ

『ビリーズブートキャンプ』



私も流行に負けたのと正直興味があったのでついつい買ってしまいました。

数日後無事に商品が届き、早速梱包を開け中を見るとDVDが4枚だったかな?

それとビリーバンド(ゴム製のチューブ)が2本でワンセットが入ってました。

これでなんと当時は14000円ほどだっと思います。


まあ(--;)兎に角実際にやってみないと分からないので

DVDプレイヤーにDVDをセットし再生!!

すると最初の数分ほどでもうビリー隊長に着いていくことが出来ずギブアップ\(>_<)/

とてもじゃないけど!

普段から運動不足なのにいきなりこんなハードなエクササイズは無理!!!!

ある程度スポーツや普段から体を動かしている人なら出来そうなレベル!

ですが、折角買ったのにここでやめる訳にはいかないと意地でもヤってやると誓う( ̄^ ̄)

そうすると日にちが経つことに少しずつこなせるように、

なんとか二週間ぐらいでかな?一通りこなせるまでになりました。

ですがあのキツイエクササイズをほほ毎日約半年ほどしていると体の調子が悪くなり

続けたおかげで背中の筋を痛めてしまい片方の腕か上がりくくなりこのまま続けることが困難になり

結局やめてしまいました。

たしかにダイエットには効果ありました。

でも毎日するものでもないと、その時に気づきまきましたが

なんだか「毎日やり続けないといけない」と云う妙な脅迫観念をもってしまったことで失敗!!

決して”ビリーズブートキャンプ”が駄目ではなく私自身のやり方がまずかっただけです!


でもあれからだいぶ経ちますが今は何もしてません。


またビリーズブートキャンプの新作が出たようなのでまたチャレンジ!!


しようとは思いません。

やっぱり自分に合ってない事を無理にしても長続きはしないですね。






ランキングに参加中なのでどうかご協力お願いします。





スポンサーサイト
[ 2012/08/12 19:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お願いします!とても励みになります↓↓↓
こちらもご協力お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンク大募集中
ただいま相互リンク募集中です。現在ブログされている相互リンクOKな方おまちしています。
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。