FC2ブログ

キャット空中三回転

思いついたことを適当にブログに・・・・・・。
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリウッド映画アベンジャーズってどいうなの?

ハリウッドのヒーローものの映画は個人的に好きなほうなんですが、


X-MEN・スパイダーマン・バットマン・ハルク・キャプテンアメリカなどなど

もちろんアベンジャーズ見たいし大いに期待してますよ!!!!!!



それぞれに面白いと思いますよ。


アメリカらしいド派手なアクションやCG映像・ラブ&ストーリー展開


これが”エンターテイメントだ!!”を前面に出してる感じかな。


まっいいけど、つまらん映画を見るよりかはいい!


気に入らないのは!日本のヒーローをつまらなくしてしまうのがどうしても許せん!!


過去には『北斗の拳』『ストリートファイター』『ドラゴンボール』『ゴジラ』・・・・。


実写版の北斗の拳は驚いたよ、なんたってアメリカでリメイクしたから余計に!


でも実際 見ようかどうしようか迷った挙句 見なかったのは正解かな?


あるバラティー番組で一部実写版が写ってましたがホント見なくてよかった~


まあぁ一言でいうと「しょぼい!あまりにもしょうぼすぎる」し酷いの一言しか出ない


原作やアニメが好きだったので!!!


そして”ストリートファイター”は実際観ましたが、やっぱり内容やキャラクターを

変更してましたねいろいろと!

ストーリーは面白かったと思うけど最後まで何か府に落ちなくすっきりとしない気分のまま終了。

”ドラゴンボール”に関してまったくのは論外!!オリジナルをまるで無視しすぎる


見る余地も感じないし原作者やファンに対する完全な冒涜にしかない。


全然知らない人が見るのは良いけど昔からのファンからしてみれば怒り心頭は言いすぎかな?


あと”ゴジラ”はただただ巨大化したティラノサウルスが暴走しただけって感じ!

そこに米軍が出てきて勝つと言う米軍の強さを全世界に宣伝しただけ!


どれもこれも何故か日本のヒーロー達をアメリカ人が映画にすると侮辱してよな気がしてならないし


どうしても面白さが半減もしくは駄作になってしまう傾向が強い。


噂では『BLEACH』『COBURA』『サイボーグ009』なんかもハリウッド版になるとの噂が・・・・。


リメイクするのはいいけど、駄作にしてほしくないし、


それについて当の作者達はどう思ってるのか、そこにはいろんなオトナ達の思惑に振り回されてりは


してないのかしら・・・・・。

唯一『バイオハザード』は面白かったのは確か。


でもね!所詮ド素人の独り言 個人的な見解なのであしからず

只今ランキングに参加中なのでどうかご協力お願いします。







スポンサーサイト
[ 2012/08/22 08:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お願いします!とても励みになります↓↓↓
こちらもご協力お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンク大募集中
ただいま相互リンク募集中です。現在ブログされている相互リンクOKな方おまちしています。
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。